一眼レフを極める

るり色ダイアリー

気になる情報、いろいろ集めます。
るり色ダイアリートップ > 誕生日には真白な百合を 発売日 > 誕生日には真白な百合を 発売日

誕生日には真白な百合を 発売日

誕生日には真白な百合を CD発売日はまだかな?
CD予約したいとか、着うたにしたいって人多いみたいです。

>> 福山雅治 CD 「誕生日には真白な百合を」 予約・購入 / 楽天市場
>> 誕生日には真白な百合を 福山雅治 / Amazon 

『誕生日には真白な百合を』は、福山雅治が歌う、
1月スタートのドラマ・とんびの主題歌。

福山雅治の両親への想いを書いた歌詞だそう。
彼は、毎年自分の誕生日に、母親に花束を贈って、
感謝を表してるそうです。 いい息子さんだわ。


Youtubeで、動画じゃなけど歌詞付のPVを見ました。
ホント、泣かせる歌詞ですよ。

誕生日には真白な百合を CDの発売日、
早く決まるといいですね。
それまでは、コレ↓楽しんどこうっと。








るり色ダイアリー(トップページ)へ戻る
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/314657432

この記事へのトラックバック
×

