一眼レフを極める

るり色ダイアリー

気になる情報、いろいろ集めます。
るり色ダイアリートップ

真夏の方程式 映画 キャスト

真夏の方程式 映画のキャスト、話題になってますね。

映画「真夏の方程式」の主演は、もちろん福山雅治。
前作「ガリレオ」でも、主演で天才物理学者・湯川学を演じました。
映画の劇場公開が6月29日に決まり、
この3月16日からは、前売り券も発売になって、
前評判が上がる一方なので、話題になってるのかも。

   >> 真夏の方程式 前売り券


話題になってるのは、その相手役。

 「ガリレオ」では、
柴咲コウが刑事・内海薫を演じてたのですが、
なんと、今回の映画「真夏の方程式」は降板になったんだとか。

その理由が、なんともいただけませんね。
重要な役どころを演じる織田裕二がキャストに入ってますが、
彼と柴咲コウが不仲で、例によって『オレさま』な織田が、
柴咲コウを外したと、もっぱらの噂になってます。

他のキャストとして、北村一輝/杏/前田吟/風吹ジュン/白竜、
塩見三省/山ア光/西田尚美/田中哲司が上がっています。

そんな醜いすったもんだはどうでもいいけど、
東野圭吾原作の単行本、読んでおきましょう。









るり色ダイアリー(トップページ)へ戻る

シュガーラッシュ 前売り券 シュガーラッシュ 前売り券

シュガーラッシュ 前売り券、まだ手に入るかな?
こちら↓で、まだ手に入りそうですよ。

    >> シュガーラッシュ 前売り券

春休み、子どもたちのお楽しみはディズニー映画。
今年は、シュガーラッシュですね。



これ、ちょっとした話題になってて、
挿入歌をAKBが歌ってるんですね。
この「Sugar Rush」は、AKB48の世界デビュー曲だそうですよ。
いやぁ〜、AKB48も大したもんだ。

で、シュガーラッシュですけど、
あらすじは、悪役キャラ、ラルフが長年嫌われ者を演じることに嫌気がさし、
ゲームを飛び出し、お菓子の世界のレース「シュガー・ラッシュ」に出場。
そこで、仲間はずれのヴァネロベと知り合い、孤独な者同士、友情が芽生える・・・

もう、関連商品がわんさと出てます↓↓

  






るり色ダイアリー(トップページ)へ戻る

最高の離婚 最終回 あらすじ

最高の離婚 最終回のあらすじ、見たよ。

最高の離婚 最終回のあらすじを読むと、
どうも、猫(マチルダとはっさく)の失踪が、鍵。
なんとな〜く、濱崎家・上原家ともに、元の鞘に収まりそうな予感。
結末が、すっごい楽しみだね。

  

最高の離婚、主演の瑛太って、どうも好きになれなくて。
だけど、この「最高の離婚」ってドラマの光生くん、
あまりにもこだわりが強くて不器用で・・・
かなり、生きにくい人だと思う。

一方、元妻の結夏も、素直じゃない女。
でも、そこかしこに弱さと寂しがり屋の素顔が見え隠れ・・・

結構、こんなオンナに、男は弱いのかも。
最高の離婚、最終回の放送日は、3月21日。
いつか、最終回は来るんだけど、もっと見てみたかったな。

最高の離婚、主題歌のこれ↓ 聞けなくなるかぁ・・・







るり色ダイアリー(トップページ)へ戻る
×

